本日もありがとうございました!そして昨夜の晩御飯 横丁三七三さん偏~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

本日もありがとうございました~

明日も頑張ろう~

そして昨夜の晩御飯~

お休みでしたから~

映画の後 16時過ぎから飲み始め~

17時30分にはお家に~

横丁三七三にて~

野菜大事ですから~

お気に入りのキュウリ~

お刺身は色々盛り合わせ~

沢山入荷していると~

色々盛り合わせ~

おいしい~

じゃぁお休みだからいいよねと日本酒~

宮城のお酒~

どの季節でもおいしいお酒は造られてる~

サツマイモとアスパラのてんぷら~

やっぱりとうやさん系列のてんぷらは最高~

もう一杯飲んで帰ろうと~

乾坤一の宮城県内限定のお酒~

こういうのうれしいいです~

最後は勿論~

仙台牛の炙り寿司~

4貫しっかりいただいて~

19時にはネットスーパーの食材を受け取り~

超早寝~

まだドラマないですから~

腰もどうやら心配なさそうで~

膀胱炎も回復に~(笑)

もう、気を付けますね色々と~

さあ、明日も元気にお仕事です~

皆様明日もご来店よろしくお願いいたします~

(*’▽’)

 

クラシマが似合う季節です~さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930