4月2日はみんなで楽天観戦!
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

お店のHPやインスタグラムで告知しておりました「みんなでスポーツ観戦に行こう!」。

皆さまお察しの通り4月2日は「楽天イーグルスホーム開幕戦」、

お客様をご招待させていただきみんなで盛り上がろう!というHF-AGE初のイベントを開催いたしました。

その様子を皆さまにご紹介いたします☆

今回ご用意させていただいたお席は

ゆったり座れる座席にテーブル、そしてテレビモニター付きの「パーティデッキ」。

オードブルやドリンクを囲みながらの観戦でした。

東北の地、仙台での開幕戦で心配なのはお天気。

前日はまさかの雪→雨→雪…そして少し止む、の繰り返し。

当日は晴れる事を願いましたが、前日同様の悪天候!

フリースパーカにレインコートを重ねても、手足が凍りつくほどの寒さの中、何とか試合が始まりました。

先発は辛島投手。寒さの中、途中試合が中断となりましたが7回3安打無失点!

4回に楽天が1点を先制すると、みんなでハイタッチ!寒さが吹き飛んだ瞬間でした(^^)

その後は、みんなでタオルを回したり~

応援歌を歌って赤い風船を飛ばして~

8回には、浅村選手のホームラン!

勝利が見えてみんな笑顔です♪

でも油断は禁物。

9回表での、まさかの満塁にドキドキしながら「抑えの松井投手」を祈るように応援。。。

何とか逃げ切って、みんなで空高く白い風船を飛ばす事が出来ました☆

最後まで頑張って応援し、やり切った感の笑顔で記念写真☆

寒い中、参加していただいた皆さまには本当に感謝です。ありがとうございました!

以上、「会社設立30周年企画  第1弾  みんなでスポーツ観戦に行こう!」のご報告でした(^^)

さて第2弾はどんなイベントが待っているのか⁉︎

今回参加出来なかった皆さんも、次回は是非是非ふるってご参加くださいね♪

IWC 36mmのパイロットウォッチ!BREITLING プレミエ B01クロノグラフ42ベントレー

推野 智子
HF-AGE 仙台店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031