NOMOS 長年愛されてきたノモスの代表モデル
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

グラスヒュッテはベルリンの南、ドレスデンの傍に位置する山間の小さな町です。

170年以上に渡って時計づくりの歴史をもつこの町で、1990年にノモス グラスヒュッテが創立されました。

デザインに過度な装飾を施さず実用性に重点をおく「バウハウス」の理念をコンセプトに多くの名作が生まれました。

なかでもタンジェントはまさにノモスを代表するモデル。

曲線と直線のラインを組み合わせた美しいケース。

特徴的で洗練されたインデックス。

計算されたシンプルさの中にノモスの哲学が詰まっています。

 

飽きのこないデザインだからこそ、時代の流れに左右されることなく愛され続けているんですね!

記念の時計として、プレゼントとしてもオススメの時計です。

ぜひ実際に手にとってその魅力を感じてみてください。

 

 

 

ノモス バックルキャンペーン

詳しくはこちらから

 

BREITLING ミリタリー感たっぷり!本日は定休日です

本郷 未歩
HF-AGE 仙台店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031