パネライ ルミノール1950 3Days PAM00723〜
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

パネライの中で〜

数少ないブレスレット仕様モデル〜

まだ暖かかっり寒かったりの毎日ですが〜

確実に次の季節は来ています〜

時計店の私たちにとっても〜

腕時計が目立って活躍する季節到来は〜

なんだか心も弾みます〜

汗ばむ季節になると〜

革ベルトの時計は少し使いづらくなるので〜

ブレスレット仕様のPAM00723は大活躍間違いなし〜

生産数はとても少ないので〜

欲しいって思った時にない事もしばしば〜

なので皆様仙台店、高崎店共に店頭に並んでいる今〜

是非見に来て頂き〜

手に入れてください〜

(*´∇`*)

価格改定のモデルも多いので先ずはお早めにお出かけくださいね〜

皆様のご来店お待ちしています〜

 

 

 

仙台に入荷!アビエーター8カーティス ウォーホーク〜本日もありがとうございました〜

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031