春は節目の季節!新しい時計が欲しい皆様へパネライお勧めです〜
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

42mmのルミノール

PAM01329

手首が華奢なのでと大きな時計を苦手とする皆様〜

仕事も慣れて楽しくなってきた今~

新たなポジションへの昇格や~

ご栄転で新天地に~

大きな節目に考える~

そうだちゃんとした時計をと思う方多い~

時計は大事です〜

今年は試練の年かもしれませんが~

皆様が引っ張っていかなくちゃ~

後輩の目標にもなりますし〜

カッコ良いいつか自分もって思わせる必需品〜

拘りのデザインとぶれないポリシ〜

パネライから感じる~

パワーになりますよ〜

皆様是非みにいらしてくださいね〜

パネライは仙台店.高崎店で取り扱っています〜

どちらかお近くのHF-AGEへ

皆様のご来店お待ちしています〜

♪( ´▽`)

保証期間の延長サービススタートで更に魅力がプラスされました~

詳しくは店頭で~

 

 

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

ブライグリングフェア 本日最終日~園部卒業!寂しいですけど笑顔で送る~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031