本日もありがとうございました~
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

 

さあ、日曜日も無事終了~

多くの皆様にご来店いただき感謝です~

金原の仙台生活もちょうど3か月が終了~

5月31日まで延長になりましたから~

しっかりと頑張ります~

次に高崎に戻るのは~

5月2日~5月7日~

ほぼオーパ店での勤務ですが~

1日高崎店も入れますから~

お時間のある方は~

是非顔見にいらしてくださいね~

あははははまだ先の御話です~

でもここまで仙台にいることも今後は無いかも知れませんから~

いっそのことおいしいものっ食べたり~

IWCやパテックフィリップを手い入れるために~

仙台まで来てしまうのもナイスアイディアですよ~(笑)

皆様是非ご検討くださいね~

仙台店のお客様はおっかなびっくり話しかけてみてください(笑)~

本日もありがとうございました~

明日からまた皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

 

夏を前にダイバーズウォッチを手に入れましょう~さあ、本日も素敵な一日に致しましょう〜

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031