機械式だけどガツガツつけても大丈夫!?
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

  • こんばんは   矢部です。

ついこの間までまだ寒い日がなんて言ってたのが懐かしいくらい、

今日も暑い1日でしたが、本日も閉店の時間となりました。

最初で最後!?のGW10連休が今週末からスタートしますが、

長い時間を共にする時計の相棒はお決まりですか?

機械式なのにガツガツ使える!?ボールウォッチはいかがでしょうか。

エンジニアハイドロカーボン セラミックXV

価格:¥340,000+税
無金利クレジット使用例」
初回:¥10,300
2〜84回:¥4,300

耐衝撃性の強いと言われるボールウォッチ。

特にハイドロカーボンシリーズは、

1.5mの高さから落下した衝撃からもムーヴメントに影響なしテストをクリアしています。

それを実証する為にあるアメリカの人気ロックバンドのドラマーに、

ライブ中着用して演奏してもらい、

着用前後で精度チェックして問題なしとなりました。

GWにお出掛けする相棒として安心のモデルの1つでは?

ぜひ明日の定休日明け木曜から店頭でご覧頂きご検討下さい。

 

ちなみのアメリカロックバンドのヒントは…
「特徴的なビジュアルで4文字のバンドです」

当たった方はもれなくボールウォッチが買えます(笑)

ビジネスに合わせやすいボーム&メルシェタグ・ホイヤー限定モデル!

矢部 誠
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031