本日もありがとうございました~
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

本日も沢山のご来店に感謝~

ありがとうございました~

平成が終わりに近づいています~

毎日平成を振り返るテレビに懐かしさも覚え~

そして寂しさも~

今年会社設立30年の当社~

まさに平成の時を一緒に過ごしてきましたからね~

金原入社した後に会社になってるので~

自分の歴史も感じますよね~

この会社と出会えてよかった~

だってHF-AGEだったから素敵な皆様にも会えて素晴らしいお仕事をさせていただいてる~

新しい元号令和もまた素晴らしい時代となると良いな~

とまだ数日ありますからしっかりと過ごそう~

と言って紹介の画像が・・・ビールですみません・・・

昨日仙台に戻ってからのハッピーアワ~

そう思ってうろつくと意外とやってないハッピーアワ~(笑)

102さんへ突入~

二次会でシヅクトウヤさんもありかなと思いましたが~

トウヤさん21時以降とインスタに・・・断念(笑)~

盛岡でも飲んじゃってましたから~

軽くソフトシュリンプのフライ~

カウンターの子が弘前出身で~

桜の話で盛り上がりました~

まだ早いでしょ?タイミング難しいねと話していたら~

今朝のZIPで弘前が満開に近づいてると~

明日お休みなんです金原・・・

明日は11時に来客があるので一旦お店に行きます~

その後行けるかな・・・ひそかな野望が(笑)~

(*’▽’)

本日もありがとうございました~

本日尾崎豊さんのなくなった日・・・だそうです。

グランドセイコー SBGK005の美しさ~本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930