明日令和元年5月1日は定休日となります~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

3週間ぶりの実家~

ゴールデンウイーク中なので~

いつもと違う感じ~

そして案の定金原は~

ずっとテレビを見ていました~

明日は用事がありますが~

空き時間はテレビ見てますね~

明日から令和~

感慨深い・・・

皆が笑顔で過ごせる時代が続くと良いですね~

本日もありがとうございました~

平成最後の営業が終了~

明日はお休みをいただき~

明後日5月2日から晴れ晴れとした気持ちでまた皆様にお会いできるのを楽しみにしています~

金原基本オーパ店ですが~

ご納品などお客様対応があるので高崎店にも顔出します~

そして今夜は平成最後の進寿司さんで甥っ子たちと飲んでます~

(*’▽’)

画像は大人気のプレスバターサンド~

あの日大宮駅で大行列ができるプレスバターサンドの呼びかけに反応して~

仙台店に買っていき~

あまりの美味しさで高崎店にもお家にも買うように~

先日元スタッフが遊びに来た時手土産がこれだったので~

ニコニコしちゃいました(笑)

そしてまた買ってきた~

おいしい~

明日は定休日です~

G-SHOCK スタンプラリーやってます(*’▽’)令和元年ですが本日は定休日です~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031