時を見る楽しさを与えてくれるノモス
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

本日もありがとうございました

暑い日が続いてますが体調くずしてないですか?夕方の雷雨にはビックリ!気温の変化も激しいので体調お気を付けくださいませ(^^)

GWもあと2日間!是非HF−AGE高崎店にお出掛けくださいね〜

それでは本日最後にドイツを代表する時計メーカーの1つでもあるノモスのご紹介

タンジェント
TN1A1W238
ムーブメント : 手巻き式
ケースサイズ : 37.5×6.75
防水性 : 3気圧
価格 : ¥260,000+税

今ではすべてのムーブメントを自社製造するノモス。美しく仕上げられたムーブメントを優れたデザインで包み込み生涯色褪せることない価値を感じることができます。

そんな素晴らしい時計、永く使い続けることができる時計と素敵な出逢いをしてみませんか(^^)

是非店頭にて手に取ってご覧くださいませ

明日も11時より皆様のお越しをお待ちしております

タグ・ホイヤー オウタヴィアGSクオーツモデルのご紹介はSBGV239

丸橋雅子
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930