本日は定休日です~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

本日は定休日です~

昨夜は兄弟会でたくさん食べて飲んだぁ~

でも早起きの日々~

そして本日は午前中はネイル~

週末仙台でイベントがありますから~

エレガントなイメージで~

パテックフィリップの時計をつけて行くのを忘れないようにしなくては~

明日仙台に向かう前に~

東京に立ち寄る~

新しい広告のスタイルを試みるので~

ある方たちに会う~

どんなことかはその日までお楽しみ~

眼鏡の画像は仙台に置いてきた赤い眼鏡~

明日赤い眼鏡をかける必要ができた(^^;

午後はお洋服のお買い物と眼鏡買わないと~

眼鏡を買う事はまだ納得できてないけど(笑)

さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

定休日しっかりお休みして~

明日からまた頑張りましょう~

(*’▽’)

オーパ店は勿論営業いたします~

本日もありがとうございました!昨夜の晩御飯 葵屋さん偏〜本日のネイルは白いお花まみれ~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930