本日もありがとうございました~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

 

なんだか落ち着かない今日この頃~

昨日は全然眠れずに・・・

なので今夜は眠れる方法を考えながら早めに・・・

昨夜は意外と早く撤収が終わったので~

買い出しもできて~

#小料理美智代復活~

詳しくはインスタで~(笑)

今夜は何にしようかな・・・

フライパン一つで作るお料理ですから限りがありますが~

お金をかけずに少ない食材で・・・

そろそろネタが尽きてきたので研究しますね~

さあ、本日もありがとうございました~

今日はどこかに引っかかっちゃおうかな・・・

いやいや早く寝なくちゃですから(笑)

明日もお仕事なので頑張ります~

(*’▽’)

 

 

アベンジャー2GMTかっこよい~さあ、本日も素敵な1日に致しましょう〜

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930