本日もありがとうございました〜お祭りと言えばたこ焼き偏〜
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

 

2日間お店の前はお囃子とすずめ踊りなどで〜

賑やかでした〜

昨日お休みだった福田が〜

差し入れっすと〜

たこ焼き2種と〜

さつまいものお菓子を持ってきてくれた〜

いいとこあるじゃないか〜

25キロのダイエットに成功した福田曰く〜

サツマイモは食物繊維も多いので〜

オヤツにするならギリOKとの事〜

昨日は夕休憩でお腹いっぱいに〜

 

福田ももうすぐ一ヶ月~

早く仙台にも慣れて〜

お仕事も楽しくなると良いなぁ〜

もう慣れてるか(^^;

基本生まれた時から知っているので〜

今こうして一緒に働いている事自体が奇跡的〜

いつも泣きそうです(笑)

 

さあ、本日も有難うございました〜

明日も皆様のご来店お待ちしています〜

♪( ´▽`)

パネライ ルミノール8DaysPAM00510〜さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう〜

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930