腕時計ってどんな時に買いますか〜
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

一番は欲しい時〜

ですよね〜

ではどんな時に時計が欲しくなるのか〜

そうなると色々理由は別れてきますよね〜

30歳になってそろそろ責任あるポジションにつき〜

腕時計も人と会うのに必要なアイテムに〜

ならば拘ってみたいと考える〜

グランドセイコーのスプリングドライイブはお仕事にもぴったり〜

ブライトリングクロノマットJSP

とにかくなにかを成し突げて頑張った自分へのご褒美と言う方も多い〜

自社キャリバー搭載でカッコ良いクロノグラフ〜

時計を毎日見ながら又更に頑張れる〜

起業した方も記念の時計〜

パネライのPAM00233ならば〜

パネライのハイクラスの満足感も自分の人生と重なるかも〜

腕時計は人生の節目に是非〜

色々な思いが残ります〜

正統派IWCは結納返しでも人気〜

結婚を機に本格時計を手に入れる方も多い

大切な方から贈られたものだから毎日みにつけたいですよね

男性だけでなく女性にも〜

婚約指輪の代わりに腕時計〜

これも密かなブーム!だって結局は指輪より時計の方が使う事が多いアイテム〜

 

お子様が生まれた時に20歳になった時に受け継ごうと時計を買われるう方も多い〜

タグホイヤーのカレラ デイデイト〜

いかがですか〜

今日はここまでと致しますが〜

まだまだたくさん時計を買う理由ありますから〜

参考にしてくださいね〜

♪( ´▽`)

 

 

 

 

 

仙台店には久しぶりの入荷 PAM00372~本日もありがとうございました!次に行ってみたいお店みっけ~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店, HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930