皆様ありがとうございました!
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

たくさんの皆様にご来店いただきましたブライトリング時計診断!

今回はスタジオブライトリングからスイス公認技術者の

西澤さんが来仙!

皆様の時計のメンテナンスアドバイスを行なっていただきました!

 

そろそろオーバーホールの時期かなと、

気仙沼帰りにご来店の小野寺様ご夫妻から

ホヤ坊やのパインラスクをいただきました☆

お二人のブライトリングも絶好調!!

ご主人様のトランスオーシャンは、ブレスレットに交換し、夏仕様に!

 

青森からご来店のいつもお優しい古内様からは、

もちっとりんごをいただきました☆

西澤さんの着けている、オーシャンクラシックラバーがいいなと

ブレスレットからラバーへ変更!!

ガラッと雰囲気が変わりましたね!

 

そしていつも楽しい佐藤様ご夫妻からはスイカパンをいただきました☆

インスタ映えのかわいい見た目にテンションが上がります!

金原がスイカ型にカットしたら、

どこから見てもスイカにしか見えません🍉

 

皆様ごちそうさまでした(^^)

 

PATEK PHILIPPE 生産終了の永久カレンダー5140PIWC ブロンズケースのアクアタイマーが入荷いたしました!

ダミー画像

HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930