本日もありがとうございました〜
/スタッフブログ

 

本日もオーパ店早番の金原〜

今夜は兄弟会なので〜

早番最高って感じです〜

オーパの時何か甘いものなどスタッフに買っちゃう金原〜

今日も朝パン屋さんで焼きたての甘いの差し入れた〜

そしたら須貝が〜

オーパの一階のパン屋さんの塩パンかお気に入りなのでと〜

パン返し〜

夕休憩に一つだけ食べた〜

(*´∇`*)美味しい〜

なんだか嬉しかったなぁ〜

今日はオーパ店もたくさん時計が旅立ちましたし〜

良い一日でした〜

高崎店も仙台店も〜

良い一日だったと思います〜

では、もうすぐ本庄〜

駅近くのお好み焼き好しさんです〜

本日もありがとうございました〜

明日もよろしくお願いします〜

週末のオフ会とセイコーのイベントの大成功に向けて〜

頑張ります〜

(*´∇`*)

 

オーパは21時まで営業します〜

皆様まだまだ最後までお出かけくださいね〜

 

 

 

ハミルトン 新作続々入荷〜本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930