周りの人の時計が気になる季節です
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

こんにちは  矢部です。

とにかくこの季節は目立たせなくても勝手に時計が目立ってくれる季節。

ついつい人の時計に視線がいってしまう方が多いと思います。

「何あれ?オッシャレ~」と見られるであろう個性的なモデルなら、

BR03-92 ダイバーブルー

価格: ¥450,000+税

ただパッと見て素直に感じるカッコ良さ。

ベルロスはストラップのカラーや種類が豊富ですので、

時計を更に自分の個性を生かして変身できますね。

「でも果たして自分に似合うだろうか?」

そんな事を思ったら思い出してみて下さい。

人の時計を見ると「あの時計カッコ良いなぁ」って思ってるはずです。

という事はあなたの時計も周りの人はそう思って見てるって事ですので、

堂々と「どうだ~」って着けて下さいね。

 

※6月23日(日)は臨時定休日となります。
ご不便をお掛け致しますが宜しくお願い致します。

GSクオーツダイバーモデル限定800本SBGX339パネライ サブマーシブル フライバック

矢部 誠
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930