明日は臨時休業です〜
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

 

明日は会社設立30周年を祝う会が行われるため〜

高崎店、仙台店は臨時休業とさせて頂きます〜

100名ほどの皆様がお忙しい中ご参加をして頂けますと〜

高崎店からも〜

嬉しいですよね〜

大きな節目となる今年〜

しっかりと地に足をつけて〜

時計店としての役割を担っていこうと思っております〜

明日は大安吉日の日曜日ですが臨時休業してしまう事をお許しください!

情熱大陸に登場したフラメンコダンサーSIROCOさんのショーも楽しみです!

明日は現地より可能な限りこんな事やあんな事ご紹介しますね!

AGEのイベントは楽しいですから今回はご都合の合わなかった皆様も次回はご参加くださいね〜

本日もありがとうございました〜

金原は既に仙台入りして明日に備えております〜

頑張ります〜

(*´∇`*)

画像は先日の温泉の旅の旅館の前のパピー広場〜

 

 

 

いつもお優しいS様が次に気になるハミルトン~本日6月23日は高崎店・仙台店は臨時休業です!

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930