無垢とうやさんで打ち上げ!高崎店スタッフも限界まで参加~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

時間がまちまちですが~

終わったスタッフから無垢とうやさんに集合~

SIROCOさんたちも~

高橋カメラマンも~

広田さんも~

高崎店4名は高崎に戻るので~

19時まで~

先ほど帰りましたお疲れ様~

こんなことも滅多にないので良かったです~

さあ、明日は元気に営業します~

こんななかさりげなく推野はスイスへ向かうため成田へ~

良い経験をしてくれると思います~

皆様素晴らしい一日となりました~

次の記念イヤーまでまた元気に頑張りたいと思います~

よろしくお願いいたします~

本当にありがとうございました~

(*’▽’)

SIROCOさんトークイベントスタート~さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031