本日仙台店に先日イベントの司会でお世話になった若林翔子さんが取材に来ます~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

とてもキュートな若林さん~

先日のイベントでは~

SIROCOさんのお着替えを待つ間~

2人で頑張りました~

そんな若林さんが~

熱く燃えるブライトリングフェア開催中のHF-AGE仙台店に本日やってきます~

ミヤテレの「ちょっとブレイクタイム」7月6日(土)放送のロケで来てくださいます~

またお会いできてうれしい~

今回出演は福田文彦~

若きエース投入です~

楽しみですね~

傍らでヒューヒューだよって言おう~

先日YouTubeで公開された7月15日のBRチャンネル公開収録の予告もめちゃくちゃ反応があって~

女将先生って声かけられています~

映像の力ってすごいですね~

多くの皆様にHF-AGEに親しみを持って頂けるようこれからも頑張ります~

まずは福田!本日よろしくね~

 

さあ、熱く燃えるブライトリングフェア~

本日も皆様のご来店で盛り上がりますから~

よろしくお願いいたします~

 

(*^^)v

さあ、6月30日と7月1日は高崎店E-NO’Sコレクションですよ~IWC ポルトギーゼクロノオートマティック~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031