本日もありがとうございました!昨夜の晩御飯シマウマ酒店さん偏~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

 

雨の一日でしたね・・・

本日もありがとうございました!

明日からは6月最後の週末~

日曜日で終わる月なんですよね~

皆様お給料もボーナスも~

手にしちゃったのでは無いですか~

今年の腕時計~

消費税UP前に是非手に入れてくださいね~

さて、昨夜の晩御飯~

8泊分外食って・・・地元に帰ったらお家ごはん徹底します・・・

先日満席ではいれなかった店長さんが絶対覚えてくれている~

シマウマ酒店さんへGO~

日本酒の前にビール~

神泡プレモル~

くぅぅぅぅぅ~

豚肉と野菜の炊いたの~

おいしい~

一人なのでご飯まで完結できる~

セットで~

自家製メンマ~

おいしい~

豆苗の炒め物は外せない~

手作り餃子も外せない~

だって暖簾にぎょうざって書いてある~

シマウマを見ながら飲み物は日本酒へ~

季節のきき酒セット~

二つうす濁りが~

うふふ~

油淋鶏~

結構な量でお腹いっぱい~

ご飯の前絵にもう一杯~

9月に杜氏の方が来るイベントがあるそうですよ~

奈良の花巴の水酛×水酛

梅酒みたいな感じでした~

お酒っておくが深いですね~

チャーハン~

もうお腹いっぱいです~

食べ物これで1200円とは~

一人でちょっと飲んでけるのにちょうどよい~

気になるメニューがあるのでいつか誰かと行こう~

(*’▽’)

本日もありがとうございました~

今日はシヅクトウヤさんを攻める~

座れるかなインスタ映えするカウンタ~

明日からの週末皆様よろしくお願いいたします~

 

近日入荷!クロノマットJSP ブラックMOP~金原も愛用お気に入りのE-NO’Sで明日明後日のコレクションを盛り上げたい~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930