本日もありがとうございました!フリークストーリーさん偏~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

美味しいウイスキーがキープしてあるからいっぱいいかがとお誘いいただき~

素敵なS様ご夫妻とフリークストーリーさんに行きました~

前から勧めて頂いていたお店ですが金原も20年前くらいに行ったことがあって~

大分ご無沙汰していましたが~

又訪問出来て良かったです~

スパークリングワインをすぐに注いでいただき乾杯~

そしてウイスキーも~

ちょっとづつ楽しみながら~

美味しい~

ほほ肉とマッシュポテトとバゲット~

柔らかい~

マッシュポテトが絶妙です~

大和イモの磯部あげ~

たれと塩~

S様は塩派です~

イカワタ焼き~

ジューシーでワタの風味がすごくいい香り~

イカワタの美味しいソースにバゲットを浸して~

お腹いっぱいだけど止まらない~

お勧めのピザ~

クロワッサン生地をピザに~

サクサク触感に笑顔~

最後はパスタで〆~

美味しくてぺろりと~

ごちそうさまでした~

奥様の健康と美のお話が楽しくて~

今夜全て成城石井で購入して明日から実践します~

いつも色々教えてくださって~

ありがとうございます~

そしてお二人ととても楽しくお話ができてうれしかったです~

これからも末永くお幸せに~

最後にまた違う響~

味見もさせていただき感謝です~

奥様の表現が的確で楽しかった~

教えて頂いた事やり切って~

しっかり美も追求します~

さあ、本日も早番シフトだったので~

もうお家です~

しっかり早寝して明日からまた頑張ります~

(*´▽`*)

今日から甥っ子が佐世保から広島と一人旅中~

楽しそうに出かけていったな~

気を付けてね~

 

二つ目玉のクロノグラフ!パンダって親しまれてます〜さあ、本日も素敵な一日に致しましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031