明日は仙台店臨時休業ですご注意ください〜
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

かっこ良い干場さんと

可愛い寺田さん

お二人が仙台店にやってくる〜

店頭でも多くの方にあっBRチャンネル出てましたよね?見ましたと声をかけられる日々

再生回数も軽く10万を超えてましたから反響の多さを感じる毎日です!

番宣でここまで皆様に見ていただけて感謝です!

そして明日が本番です!

仙台店の魅力

仙台店で取り扱うブランドの魅力を言い残すことが無いように語りたいと思います!

女将先生浸透しました(*´∇`*)

寺田さんに時計って楽しいって思ってもらえたら〜

時計に興味を持つ方が増えるかも〜

頑張ります〜

本日は19時30分まだ元気に営業いたします〜

皆様のご来店お待ちしています〜

( ◠‿◠ )

 

 

パネライ ルミノールマリーナ 8Days PAM00560〜本日もありがとうございました!昨夜の晩御飯三蔵さん偏〜

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930