本日もありがとうございました!昨夜の晩御飯菜でしこさん偏~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

本日もありがとうございました~

7月も結構毎日が早い~

しっかりしなくちゃ~

東京出張のご用事も終了してもう帰宅~

充実の出張でした~

そして昨夜の晩御飯~

家族のお迎えがどうかなという感じの夜でした~

神保原を出たあたりで仲良しのY夫妻からLINEが~

もう帰っちゃいましたか?

もうすぐ本庄~

彼女たちは新町に住む~

残念ってお返事したら~

本庄駅前の菜でしこで飲んでると~(笑)

行く!って速攻返して合流~

2度目の訪問~

たまたま本庄で飲もうと思った一件目が満席~

じゃあ新規開拓と言う感じだったようです~

ラッキ~

お仕事が丁寧な大将~

昨日はおひとりで・・・

お通しも美しくおいしい~

塩加減もバッチぐーな枝豆~

サービスでとチーズのみそ漬け~

これあ酒のあてにすごく良かった~

もずくす頼んだら~

3個に分けてふるまってくれました~

心配りを感じる~

名前忘れた~

サメの軟骨の梅和え~

初めて食べたけどはまる~

鶏のグリル~

ジューシーで柔らかくておいしかった~

長いお付き合いのY夫妻~

話も弾んで思いがけない楽しい夜でした~

本日もありがとうございました~

明日も皆様のご来店お待ちしています~

(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

ギャラクティック29スリークTたくさん揃った熱く燃えるブライトリングフェア2019夏の陣〜さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう!KISSチケットゲットです~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930