本日もありがとうございました!昨夜の晩御飯 進寿司さんで鰻偏〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

 

昨夜は進寿司さんで兄弟会〜

そしてそして昨夜のメインは~

鰻〜

今年の夏もこれで乗り切れる〜

土用の丑の日に仙台なので〜

早めにマスターにお願いしました〜

甥っ子も特別参加〜

広島のお酒をマスターに差し入れ〜

美味しかったですよ〜

先ずはビールですけど〜

カマ焼き〜

食べ応えあります〜

もちろんお刺身も美味しい〜

 

弟はうなきの太巻きを好みますが〜

金原は絶対蒲焼き〜

さあ、仙台の夜今夜はどうしましょう〜

本日もありがとうございました〜

明日からの週末も皆様のご来店をお待ちしています〜

(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

タグホイヤーの様々なキャンペーン〜さあ、本日も素敵な1日にいたしましょう〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031