本日もありがとうございました~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

本日もありがとうございました~

今回の出張はジャケットだけでなく~

お気に入りのE-NO’Sのリングもネックレスも忘れた~

おっちょこちょいですよね~

色々忘れて寂しいですけど~

後2日間頑張ります~

7月30日は13時からパテックフィリップの臨時説明会~

園部と早めに待ち合わせしてランチしてからまいります~

どこ行こう~(笑)

さて、本日もありがとうございました~

全店盛り上がりました~

オーパ店はまだまだ営業ですけど~

頑張れ~

明日も皆様のご来店お待ちしています~

昨夜は荷物もあったのでコンビニで調達した食べ物をお部屋で~

全然眠れなかった~

今夜はどこかでちゃんとお食事します~

皆様明日も是非お近くのHF-AGEへお出かけくださいね~

皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

さあ、本日も素敵な1日にいたしましょう〜さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031