本日もありがとうございました!そして昨夜の晩御飯 にいがたやさん偏~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

本日もありがとうございました~

7月最後の日曜日が終了~

今月もあと営業日二日~

最後まで頑張りましょう~

そして今月も沢山のご来店に感謝~

ありがとうございました~

お客様紹介のページご覧くださいね~

素敵な旅立ちはこれから時計を買う方の参考にもなりますので~

ご購入者の皆様の笑顔も手元から感じてくださいね~

これから会議です~

頑張ります~

そして昨夜の晩御飯~

ホテルまでの路地に結構お店があると推野からも聞いて~

新規開拓だぁ~

結構混んでるお店ばかり~

そんな中にいがたやさんを発見~

おいしいごはんが食べられそうな予感~

入店~

笑顔で優しいスタッフさんにすぐ打ち解ける~

ヒラメ刺し~

甘くておいしい~

先ずは生ビール~

お疲れ様~

イワシの梅肉巻き揚げ~

ハーフサイズにしていただく~

日本酒は鶴齢~

おいしい~

でも昨夜は結構飲めない感じ・・・(笑)

はなにらのお浸しでヘルシーに~

新潟コシヒカリのおにぎり~

今度夜定食と軽く何かがお得かもとリサーチ~

来週新潟行くので期待が膨らむ~

お盆の旅行も新潟だった~

昨夜は軽くいただきホテルで休む~

昨夜の分も眠れた~

今夜はどうかな~

明日はBJさんが仙台にいらっしゃる~

打ち合わせの後ランチして~

色々元気を頂こう~

本日もありがとうございました~

明日も皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

 

営業時間11時〜19時30分
☆8月3日土曜日は高崎祭りの為18時30分まで

8月3日・4日

店頭で赤いうちわ配ります!

当日交通規制あります!お気を付けてお出かけください。

水曜日定休日
☆8月14日水曜日は営業致します

高崎祭りHPより引用

 

 

真四角のダイバーズウォッチはベル&ロスの人気モデルです~トップガン来年公開ですって!本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930