さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

皆様おはようございます~

昨夜仙台から戻り~

マンションで朝を迎えた~

昨日乗り換えの大宮駅で~

偶然なんと~

広田さんに遭遇~

すごい確率ですよね~

ご挨拶だけしましたが~

なんだかとてもうれしかった~

7月30日~

今日は金原はお休み~

そして13時から東京でパテックフィリップさんでミーティング~

園部と11時半に待ち合わせてお昼食べてから向かいます~

終わったら自由なので~

少し打ち合わせしてから戻る~

そしてゆっくりします~

昨日から急に暑くなって・・・

今朝もびっくりです~

暑そう・・・体調崩さないよう頑張ります~

さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

お店は元気に営業します~

皆様お出かけくださいね~

(*’▽’)

本日もありがとうございました!昨夜の晩御飯マグロ専門店やまもとさん偏~神田でランチ~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031