さあ、浴衣で出勤の日~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

昨年買っておいた浴衣~

毎年何か欲しくなる・・・

昨日天使ちゃんたちがいるときにどれ着ようかなと準備していたら~

何でそんなに持ってるのと~

毎年新しいのが来たくなる年ごろなのよと~

でもそろそろ着まわそう~

帯も新調したし~

さあ、しゃなりしゃなり~

少し女らしく歩きながら本日も頑張ります~

うちわ大人気ですから~

午後から交通規制もありますから~

気を付けてお出かけくださいね~

本日も素敵な一日にいたしましょう~

皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

本日もありがとうございました!明日はうちわ配りです~こんな感じで皆様をお迎えいたします~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930