当日を乞うご期待・・・大です!
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

こんにちは 矢部です。

いよいよ明日25日に第1回目となるG-SHOCKファンミーティングを開催します。

どんな内容かを一足先に昨日リハーサルをしました。

「早くしゃべりたい!お伝えしたい!」

想像以上に楽しくて聞いて良かったと思える内容です。

明日参加される方の為にもネタバラシは出来ませんが、

「タフネスを極めたゆえのある出来事」は衝撃でした。

「これか~!」と明日聞いて思って下さい(笑)

そんなファンミーティングに合わせて人気モデルも店頭入荷が間に合いました。

MR-G 黒備え

MR-G 毘沙門天

この2モデルは公式HPにも掲載されない幻とも言えるモデルです。

「MR-GってミスターGの略だと思ってませんか?」

その答えも明日わかります。

一行だけの企画書からスタートしたG-SHOCKの歴史。

ぜひ!いや、絶対聞いて体感頂きたいスペシャルイベント。

お席を増やしましたのでぜひ皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

 

詳しくはこちらの画像をクリックしてご覧下さい

GSスプリングドライブクロノグラフSBGC221本日午後2時よりG-SHOCKファンミーティング第1回開催‼︎

矢部 誠
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930