本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

本日もありがとうございました~

楽しい一日でした~

さあ、次のイベントですよ~

毎年恒例の~

ブライトリングの大きなイベント~

今年も開催です~

皆様のもとへDMも来週末までには届きます~

9月7日からですよ~

スタートの2日間は2階のフリースペースでイベント開催~

9月7日は林さんが来る~~~~~

愛情たっぷりのブライトリングのお話是非聞きに来てください~

13時からと~

17時から~

17時からの会は終了後1時間ほどアフターパーティーも行います~

お酒も出ますからお飲みになる方はお車はおいてきてくださいね~

お席に限りがございますエントリーをお忘れなく~

9月8日はスタジオから来る技術者さんによる優しい指導で機械式ムーブメントの分解組み立て体験ができます~

11時~

15時~

各回5名様限定です!

11時~が若干余裕がございますが・・・

時間の問題ですのでお早めにお声がけください~

いろいろ楽しみですね~

皆様の笑顔が見たいから~

これからも頑張ります~

(*’▽’)

年末までのイベント予告!!!

11月10日(日) 17時~19時(予定)

メトロポリタン高崎で熱い時計のプレゼンテーション祭り(仮)開催決定

詳細は近日公開!

時計愛をたくさん感じて頂くイベントです!

まだ先のお話ですが11月10日の夕方からは高崎へ行くとご計画ください!

 

 

LINE公式アカウント友達募集中

 

鮮やかなブルーが素敵です!オリス限定モデル~さあ、本日もステキな一日にいたしましょう!そして昨日はG-SHOCKファンミーティングありがとうございました〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031