本日もありがとうございました~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

高崎店大忙しの日々~

色々楽しいことはどんどん終了し~

また新しいことへの期待が膨らむ~

次のイベントは~

9月7日からスタートの~

ブライトリンフェア~

9月に恒例となったスペシャルイベントも2日間ありますよ~

今回時計診断やメカニカルウォッチセミナーの講師を務めるスタジオからの技術者は~

西澤さんですよ~

仙台店に先日いらしていただいた際のお写真~

笑顔がいいですね~

こう見えて筋肉男子です~(笑)

仙台店の福田とも盛り上がっておりました~

楽しみですね~

9月7日は林繁氏のトークイベント~

群馬県高崎でこんな素敵なイベントができるなんて~

感謝感謝~

詳しくはHPをご覧いただき~

是非ご参加くださいね~

(*’▽’)

 

 

 

LINE公式アカウント友達募集中

ブライトリング チャレンジフライト2019

今年はブライトリングHPより応募となります。

詳しくはこちらの画像をクリックしてご覧下さい。

 

パネライ レフトハンド手に入れて頂けます~本日は定休日です〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031