Sinn まさにこれこそザ・特殊時計
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

こんにちは 矢部です。

ブランド名を日本語訳すると「ジン特殊時計会社」

時間を知る+様々なミッションに使える機能満載なのがジンの魅力ですね。

「使わないって?そうじゃないんだな~」

きっと手にすると周り方にそう言いたくなるのが、

EZM12 ミッションタイマー 300本限定生産

価格:¥560,000+税

こちらはドクターヘリの救命医師の為に開発者されたモデルです。

心拍を計測するパルスメーターをはじめ、

救命活動において重症患者に応急処置を施す「プラチナの10分」

事故から1時間以内に病院へ搬送する「黄金の1時間」がベゼル操作でわかります。

もうワクワクが止まらないマニアック機能ですよね。

さらに心を刺激してくれるのが、

ポケットナイフが付属されてます。

何に使うかと言いますとナイフを使ってベゼルが取り外せます。つまり、

清潔さを保つための洗浄、消毒が可能となります。

ドクターウォッチだからこそ大切なポイントですが、昨今の状況化でも有難いポイントです。

「使わないと思ったけど使えるね~」

きっと語った後はみんなこう思うはずです。

Sinnの世界観をぜひ一度ご検討下さい。

 

<ご協力のお願い>
店頭入口にて消毒液を設置しております。
スタッフがマスク着用で対応させて頂いておりますのでご了承下さいませ。

HF-AGE全店における新型コロナ感染防止対策はこちらをご覧下さい。

タグ・ホイヤーフォーミュラ1 シリーズGS力強い‼︎ダイバーズモデル限定SBGX339

矢部 誠
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930