knotチタンケースにオススメのグレー色ストラップの組み合わせ
/スタッフブログ

knotチタニウムソーラークロノ!POPでスポーティなデザインを取り入れたクロノグラフ「TSC-39」

イエローゴールドチタニウム・ブラックチタニウムもありますが今回はグレーチタニウムケースオススメの組み合わせをご提案致します♪

『ヘッド+ストラップ+ビジョー色』が自由に選べて自分だけの組み合わせが楽しめるのがknotの魅力ですね。同時に種類が多くてどの組み合わせがいいんだろう?と悩まれる方もいらっしゃると思います。

その悩んでる時間も楽しい時間で良いのですが、今回は色の組み合わせのご提案をさせていただきます(^^)

まずは同じ色の組み合わせにする〝色で揃える〟ことをしてみます。

色々な揃え方がありますが、今回はケースの色とストラップの色を揃えてみようと思います。

ケースと同じグレー色のストラップ!

まずはミラネーゼステンレスストラップ

姫路レザーの新色グレー

シリコンラバーストラップのグレー

京都昇苑組みひも、バイカラー

槙田商店Natoストラップのグレー

タケヤリ帆布のグレー

どうですか?気になるストラップの組み合わせはありましたか?グレーでも色の濃淡や質感で印象が変わりますね♪

組み合わせに迷ったら〝ケースの色と同じ色のストラップ〟をよろしければ試してみてください(^^)

店頭のサンプルで是非お試しくださいませ。

 

 

増税前 WATCH FAIR

 

 

LINE公式アカウント始めました。

ご登録後お礼のメッセージを受け取られたら

お名前をフルネームでメッセージ送信お願い致します。

オーパ店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

高崎オーパ店

LINE公式アカウント友達募集中

『商品紹介』BAUME&MERCIER クリフトン10756BREITLING アベンジャー ハリケーンミリタリー

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930