ブライトリング クロノマットJSP ナチュラルMOP~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

昨夜什器は一台なくなりましたが~

いつもの売り場スペースに戻っても~

熱く燃えるブライトリングフェアーは続きます~

昨日K様の元へ素敵に旅立った~

この子の仲間ブラックMOP~

とても素敵な笑顔で最高の相棒をお選びいただき~

金原も感激でした~

そしてこの限定文字盤~

ナチュラルMOPも素敵です~

本日も店頭でご覧いただけますので~

是非お出かけくださいね~

消費税増税前に~

そんな皆様が増えています~

タイミングと勢い~

ご縁も含めて先ずはお出かけくださいね~

本日も皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

 

ブライトリング チャレンジフライト2019

今年はブライトリングHPより応募となります。

詳しくはこちらの画像をクリックしてご覧下さい。



LINE公式アカウント友達募集中

友達登録完了しましたら、
フルネームをメッセージで送信下さいませ。

ハミルトンの素敵なレデイースモデル~タグ・ホイヤー オータヴィアは大人の雰囲気~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930