さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

手に年齢が出てしまいましたが・・・(^^;

昨夜少しイベントでお手伝いさせていただくランボルギーニのスタッフの方と~

ネイルの共演~

女子はこういう楽しみがあるので得ですよね~

本日はあまりお天気が良くないようですが~

連休中日~

増税前の大切なお休み~

是非仙台店にお出かけいただき~

最高の相棒と出会ってください~

さあ、本日も皆様のご来店お待ちしています~

昨日は高崎店も大賑わい~

たくさんの皆様の元への素敵な旅立ち~

HP楽しみですね~

仙台店も~~~

(*’▽’)

 

 

 

 

増税前 WATCH FAIR 9月30日まで

 

 

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

 

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

本日もありがとうございました~秋が来てもアクアレーサ~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031