本日もありがとうございました〜
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

久し振りの高崎店の週末〜

フェア最後の週末とあって〜

本当に多くの皆様をご接客させていただきました〜

10月は増税後となりますが〜

皆様のタイミングで腕時計は手に入れていただきたいので〜

来週以降も変わらずよろしくお願いします〜

明日最終日〜

金原はお休みをいただいてますが〜

お店は元気に営業しますので〜

皆様お出かけくださいね〜

明日金原はディズニーランドに行ってきます〜

本日もありがとうございました〜

(*´∇`*)

画像はいつも楽しい話題を提供してくださるF様が〜

ハイボールTシャツと〜

小料理美智代に役立つレシピ本を差し入れしてくださいました〜

どこかで着てメガハイボールとのツーショットアップしますね〜

 

 

LINE公式アカウント友達募集中

友達登録完了しましたら、
フルネームをメッセージでご送信下さいませ。

 

 

タグ・ホイヤー カレラ ホイヤー01レーシング~東京ディズニーランド!本日も素敵な一日にいたしましょう〜

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031