緊急速報をびっくりして消す・・・頑張れ金原~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

臨時のお休み~

ただただお家でゆっくり過ごす~

実家に電話してみると~

両親も元気にしていると~

弟夫妻は不在なので宝物の甥っ子が~

じいちゃんばあちゃんは俺が見ていると~

頼もしい発言で両親も涙ぐむ~

今回の台風は初めての経験~

金原も仙台のアジトでしっかりと過ごす~

でもやることないので昼のみ小料理美智代(笑)~

焼きそばも塩で~

少しお昼寝しながら~

先ほどまた起きだして外を心配そうに見る~

色々食材買いましたが~

オール電化のアジト停電にならない事だけ祈る~

明日は元気にお仕事したいな~

これからが大変な東北・・・関東の無事も願いつつ・・・

皆様お気を付けくださいね~

(*’▽’)

緊急連絡が入るも・・・びっくりして消した・・・

頑張れ金原

パネライ サブマーシブル~ブライトリング プレミエブティック・コンセプト限定モデル~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031