さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

皆様おはようございます~

10月25日(金)~

本日も雨・・・肌寒い仙台です~

来週日曜日に高崎に戻りますが~

必ず冬物衣料を持って帰ってこよう・・・と強く思う(笑)~

それまで頑張ります~

今日は先週の北海道旅行の画像でスタート~

まだ紹介していなかったの結構あります~

路面電車も乗りました~

そして~

大好きな函館の坂~

20間坂~

一番広い坂~

はぁはぁ言いながら~

よいしょよっこいしょと言いながら登り切った一枚~

カトリック元町教会~

大正12年~

 

安政7年・・・いつ~~~~~

1860年ってタグ・ホイヤーの創業の年~

ついつい時計と絡めたい~(笑)

函館カリスト協会~

坂の上にはそんな歴史的な建物が多く点在~

ここここ~

大好きな八幡坂~

チャーミーグリーンを使うと手が繋ぎたくなる~

知ってる人は知ってるほほえましいコマーシャル~

その撮影が行われたのがここです~

今回は唐沢寿明さんが何かの撮影をしているところに偶然遭遇~

こりゃいいことありますよね~

もう懐かしい一幕~

金原気分もリフレッシュ~

本日も素敵な一日致しましょう~

皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

 

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

本日もありがとうございました~高崎店にも黄色いスーパーオーシャンが並んだ~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930