パネライ PAM00974 仙台店でご覧になりたい方お声がけください~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

サブマーシブル~

42mm~

K18モデル~

セラミックのベゼルがとても素敵~

金無垢モデルなのでエレガントな高級感も楽しんで~

スーツの袖口にも難なく収まるサイズ感~

他の人と大きく差がつきますよね~

仙台店にはないのですよ~

でもでも高崎店にすでに並んでいるので~

是非是非見たい買いたい検討したい~

お声がけいただいたらご準備しますので~

テントスタッフにお気軽にお声がけくださいね~

(*’▽’)

皆様のご来店引き続きお待ちしています~

只今お店の前交通規制中~

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

 

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

ブライトリングをかっこよく身に着ける女性に注目~IWC アクアタイマ~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031