本日もありがとうございました!昨夜の晩御飯らむ蔵さん偏~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

昨日の晩御飯~

バス停からお家までの間~

新規開拓~

路地裏のお店に挑戦~

晩酌セットで~

おぅジンギスカン~

これだけでもお得感を感じちゃいますが~

お野菜たっぷり~

そしてらむ肉~

生ビール一杯では食べきれない~(笑)

ハイボール2杯飲んで~

他にも何か食べようと思うもお腹いっぱい~

キムチも平らげて大満足の夜でした~

まだ行ったこと無いお店がわんさか~

まだまだ仙台の夜はたくさんあるのでまた開拓しますね~

小料理美智代に行っちゃうことが多いので~(笑)

さあ、本日もありがとうございました~

明日から11月~

また気合入れて頑張ります~

(*’▽’)

 

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

 

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

モナコ タグ・ホイヤーの人気モデルです~リンゴパワーで本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031