新しいMR-G店頭で確認できました!そして第二回ファンミーティング開催決定~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

G–SHOCK 新作MR-G MRG-B1000D-1AJR

価格:¥260,000+税

MR-Gの中で少し小さいミッドケースサイズ~

素材はチタンに深層硬化処理+チタンカーバイド処理をしてます。

「深層??カーバイド??」と思われた方もいると思いますが、

純チタンの4~5倍の硬化処理をした上で、チタンカーバイドでより美しい銀色処理をしてます。

つまり「傷付きにくく美しい」

矢部のブログより引用

新作がこうして追加されると選択肢が増えて悩んでもしまいそうですが~

大きさやケースの色~

どれ選びますか~

金原家にも黒いMR-Gがあります~

第一回G-SHOCK ファンミーティングに参加した弟が~

かっこよく決断し購入~

めちゃくちゃ気に入っているようです~

さあ皆様もMR-G仲間になりましょう~

第二回ファンミーティング開催決定~

第一回の内容がとても好評だったので~

もう一度あの時聞けなかった皆様の為に~

11月24日(日)に行います~

内容は第一回目と同じなので~

新たな皆様のご応募お待ちしています~

詳しくはこちらから~

スーツにもばっちり似合うパネライ ルミノールドゥエ~話題のベル&ロス BR V2-94 BELLYTANKER BRONZE 確保~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031