さあ、本日は定休日ですが素敵な一日にいたしましょう~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

銀杏も色づき~

銀杏吹雪がすごかった昨日~

今日は気温も最高で9度ですって~

昨日ストールとか買えてよかった~

今日のお休みは少しだけ外にお出かけしようと思いますが~

風邪ひかないようマスクとかしましょう~

勾当台公園もきれいでしたよ~

仙台では良く歩く~

いいことです~

色々な路地を通って目的地まで行く作戦も気分転換になります~

冬がやってきたから心して頑張ります~

昨日はぬでじまとも色々お話ができた~

高崎のイベントも大成功を願う~

G-SHOCKファンミーティングも盛り上がると良いな~

12月8日のノルケインのトークイベントには荻原健司さんがいらっしゃいます~

ノルケイン気になる方多いですよね~

是非ご都合をつけてご参加くださいね~

この週末から仙台はブライトリング・IWC・パネライのフェアがスタート~

どちらも大いに盛り上がりましょう~

さあ、本日は定休日ですが~

素晴らしい一日にいたしましょう~

皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

本日もありがとうございました!そして明日は定休日です~ブライトリング アベンジャーの新作も勢揃い ブライトリングフェア盛り上がりましょう~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031