さあ、明日は元気に営業いたします~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

昨夜は~

このお写真を撮るために~

開国屋さんに少し立ち寄りました~

12月のイベントで~

マリア恵子さんにお店でシャンソンを歌っていただくんですよ~

12月21日18時30分から~

マスターのワイン講座 今更聞けないワインのあれこれ的なお話とワインを楽しむ会~

そしてイルミネーション輝く定禅寺通りのHF-AGEに~

素敵な大人のシャンソンが響く~

パテックフィリップ展の初日の夜を素敵なシャンソンが盛り上げます~

詳しくは店頭スタッフにお気軽にお声がけくださいね~

昨夜は金原もマスターンにワインの事伺いながら楽しい時間を過ごす~

盛り付けも参考になる~

#ビストロミチヨ(笑)

パンもおいしい~

その間マリア恵子さんが21日に歌っていただくシャンソンを聞かせてくれて~

金原贅沢な夜を過ごしました~

その後シヅクトウヤさんに立ち寄って~

そのことはまた後日~

本日もゆっくり休んで明日からまた気合入れて頑張る所存です~

それにしてもマリア恵子さんのお写真キレイに撮れました~

(*’▽’)

ブライトリングフェア↓

 

IWCフェア↓

↓フェアの詳細はこちらから↓

 

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

 

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

昨夜のランチはステーキハウス仙に行ってきた~さあ、本日も素敵一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031