本日もありがとうございました!昨夜の晩御飯海幸さん偏~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

昨夜ブライトリングのパネルの設置後~

お腹空いた~

通り道の海鮮炭火焼きって看板が目にとまり~

通り過ぎたけど行ってみましょうかと~

満席に近い状態でしたがお席ずれて空けていただき~

ぎりぎり入店~

その段階で期待がふくらむ~

カウンターだけのお店ですが~

お通しのお浸し~

シャキシャキのほうれん草とじゃこがおいしい~

アボカド梅肉って頼んでみる~

合いますね~

おいしい~

小料理美智代で出せそう~(笑)

日本酒に~

1.5号って多いいですね~

地鶏の炭火焼き~

皮がパリッとおいしいっす~

納豆のとろろ包み揚げ~

想像できない形~

どうやって作るの~

中に納豆が~

おいしかったっす~

さんまは塩焼きで~

やはりおいしい~

人気の海鮮サラダ~

みんな頼んでました~

茶碗蒸しを待つ間にエイひれ~

柔らかい~

大きなあさりの酒蒸し~

うふふ~

来たぁ~

皆頼んでた茶碗蒸し~

もう蟹しかないけどって~

充分です~

ふと入ったお店もこのクォリティ~

仙台すごいです~

さあ、本日もありがとうございました~

金原本日は自宅でゆっくりお家ごはん~

明日から3つフェアがスタートですから~

頑張ります~

皆様お出かけくださいね~

(*’▽’)

ブライトリングフェア↓

 

IWCフェア↓

↓フェアの詳細はこちらから↓

 

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

 

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

11月24日G-SHOCKファンミーティング是非ご参加くださいね~さあ!本日からブライトリング・IWC・パエライフェアがスタートですよ~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930