本日もありがとうございました!昨日のランチ~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

色々なルートで帰る帰り道~

気になるお店がたっくさん~

フレンチトーストが看板メニュ~

と思っていったけど~

パスタランチにしちゃいました~

また今度絶対フレンチトースト食べよう~(笑)

今夜は春と秋まとめての決起大会~

高崎店も鉄板焼きでしたが~

仙台店も~

メイプル(楓)に~

すごく楽しみにしている金原なのでした~

たぶんみんなも~(笑)

本日もありがとうございました~

明日も皆様のご来店お待ちしています~

(*’▽’)

ブライトリングフェア↓

 

IWCフェア↓

↓フェアの詳細はこちらから↓

 

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

 

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

パネライフェアスタート!ルミノールドゥエ PAM903ご検討ならお早めに~さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930