目指せM1グランプリ優勝!カミナリさん来店~
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

昨日突然の取材依頼~

見たことあるけどどなたでしたっけ?

ジョイントの取材いいですか?

自分かみなりのまなぶです・・・あ~こんにちは!

ジョイさんはいらっしゃるの?別の場所で取材中

ジョイントさんにはお世話になっているので勿論OKですと

たくみ君に時計を勧める

SUNNTOもお勧めしましたが本気で行っていいというので(笑)

パネライお勧めしてみました!

お写真お願いすると頼んでもいませんがサングラスをかけて(笑)

私にまで本気のつっこみ入れてくれて・・・

決してぼけてませんけど(笑)

奥様に電話・・・本当にかけるんですね(笑)

好きにすればと賛成の奥様でしたが価格を聞いて・・・却下

まなぶ君がM1グランプリで優勝したらその賞金でここに時計買いに来ますって!

私も言いふらしますよと言うと許可が出ましたので皆様も証人に!(笑)

楽しいひと時でした~

群テレの方が一言

このお店はいつ来てもおもしろい!どういう意味だろう(笑)

ジョイント放送楽しみですね!

山田がかみなりの大ファンだという事で盛り上がりました~

ハグとチュー対決な感じでしたね・・・

ジョイ君と対決かな・・・

放送楽しみに!

 

本日は定休日です。

金原もしっかり休んで明日からまた頑張ります。

明日は鎌田卓麻氏が高崎店にいらっしゃる!11月の打ち合わせです。楽しみ!

金原は11時の打ち合わせの後遅番で高崎オーパ店ヘルプ!

オープン一か月はしっかり見てあげないと。

今日は期日前選挙に行って

iPhone8plusに機種変して・・・違約金は痛いけど我慢できない(笑)

ゆっくり休みながらやることやって明日に備えます~

高崎オーパ店は本日も元気に営業いたします。

まだ初オーパ未体験の方是非お出かけくださいね!

(*^^)v

本日もありがとうございました〜I氏も気になるナビタイマー01~

金原 美智代
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930