BREITLING 愛用者の私に聞いて下さい Part3
HF-AGE 高崎店/スタッフブログ

こんにちは 矢部です。

「元々は違うモデルが候補だった」というモンブリラン愛用者の丸橋。

理屈ではなく惹かれるものがモンブリランにはあるのだと思います。

ただモンブリランは2019年度すでに生産終了しています。

38ミリでクロノグラフで男女に人気のモデルを手に出来るチャンスもカウントダウン状態です。

今年、限定生産で復活した金針のモンブリラン38

やはりエレガントさはピカイチですね。

そして店頭には日本だけで復活を遂げた、

ブラックとブラウズもごさいます。

こちらの2つは金針ではございません。

気になっているけどモンブリランどうなの?という皆様。

「何故モンブリランに?」と丸橋へお尋ね下さい。

きっと帰りにはモンブリランが腕に着用されているはずです(笑)

 

《営業時間:11:00〜19:30》
《定休日:水曜》

 

パネライ ルミノール47mmがカッコイイ‼︎ノモス 4season限定モデル

矢部 誠
HF-AGE 高崎店

2024年4月
M T W T F S S
« Mar    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930