仙台店到着!ブライトリング林繁さんのお子様に教えられること多数~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

 

仙台店につきました~

早速お仕事開始~

やはり寒いですよね~

風邪などひかないよう気を付けます~

仙台に移動中に~

改めて林繁さん家のT君の純粋さに感激~

最近のブライトリングは環境問題にも積極的に取り組み~

オーシャンコンサーバンシーとのパートナーシップを結んだことなどから~

メンバーズサロンで林繁氏がその取り組みなどのこともお話したのかな?

お家でもそんなお話をお子様にもして~

すると小学1年生のT君が毎日通学途中にごみを拾うようになったそうです~

毎日です・・・すごいですよね~

理由はお魚と町のためと信念を持ってのこと!

素晴らしT君一度会って抱きしめたい~

そんなきっかけになったのがこの時計なのかもしれませんね~

ブライトリングが小さな子の気持ちも揺り動かす~

大人の私たちもできることしっかりやらなくちゃ~

気合の入る移動時間でした~

さあ、頑張りましょう~

(*’▽’)

11月23日(土)~12月29日(日)まで2019年最後のブライトリングフェアを開催!!

詳しくはこちらから↓

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

 

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

 

 

 

さあ、仙台へGO!本日も素敵な一日にいたしましょう~パネライ 本日は定番中の定番人気モデル PAM01312をご紹介〜

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031