本日もありがとうございました!そして昨夜の晩御飯時代やさん偏~
HF-AGE 仙台店/スタッフブログ

昨夜は少し残業~

買い出しも・・・お部屋に荷物置いて近所で簡単に晩御飯~

日曜日ですからやっているお店も限られる~

新規開拓だぁ~(笑)

このメニューでここに決めた~

恐る恐る二階に上がると~

常連さんがカウンターに~

皆様がどうぞどうぞとお席開けてくれて~

初めてで一人で良く来たねと~

すわって数秒で皆友達的な・・・人見知りなのですが良かった~

とりあえずビールで~

お隣さんと乾杯~(笑)

里芋のあんかけがお通し~

おいしい~

今日のお勧めのお刺身はフグだから頼んだらとお隣さんのアドバイス~

なんですと頼みます~

iPhone11写真すごいっす~

うふふフグ~

日本酒~

秋田のK様からもいただいたやつ~

お家のは今夜のもう~

げぞ焼き~

別のお隣さんが頼んでいたのを見て真似する~(笑)

次の日本酒~

お酒が進みます~

最後に長芋の千切りで~

閉める~

本当に良く初めてで一人で来たって何度も言われて~

なんだかすごいことに挑戦して成し遂げた気分になってきたくしました~

さあ、今夜はちゃんと買い出ししてお家でヘルシーに過ごします~

本日もありがとうございました~

明日も皆様よろしくお願いいたします~

(*’▽’)

ブライトリングフェア↓

 

IWCフェア↓

↓フェアの詳細はこちらから↓

 

 

 

キャッシュレス5%還元対象店舗です!

仙台店のLINE公式アカウント開設しました。ぜひお近くの店舗をお友達登録お願いします。

 

仙台店

LINE公式アカウント友達募集中

グランドセイコーSBGC231限定モデルです~さあ、本日も素敵な一日にいたしましょう~

金原 美智代
HF-AGE 仙台店

2024年5月
M T W T F S S
« Apr    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031